1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月30日(金) 19時40分39秒

2016.9.30(金)

テーマ:akeとモノ作り
本日。
また新たな歳を迎えることが出来ました☆感謝

先日のblogでもご紹介しましたが、お気に入りの新しい作品が増えました(^^)

新しい歳をむかえる前の私。
素敵な作品におさめていただく機会がありまして・・・
映像の空気感がたまりません☆


こちらの映像は1分ほどのバージョンですが・・・

フルバージョンは、こちらから観れます(^^)
是非見てみて下さいね。

cameraman:masaru furuya @chabeck
model・styling:akemi gondo @akemigondo

ちなみに、この日のスタイリングは・・・
アウター:nostalgiajp
コンビネゾン:Rouge vif lacle
サンダル:amerivintage
バッグ:BALLY
時計:ROLEX
眼鏡:ayame
イヤリング:handmade

実は、別企画も絶賛進行中なのであります・・・
今から楽しみで仕方がありません!

こんな空間に、お声かけいただけた事に感謝(^^)

そして。
今日もまた、一つ歳を重ねれたこと。
家族に感謝(^^)
私を支えてくださっている方々に感謝(^^)

新たな歳も、自分を成長させるべく・・・
日々精進していきますね!!

お誕生日のコメントをしてくださった皆さん(^^)
凄く凄く嬉しかったです☆
読者さんも・・・
お久しぶりな方も・・・
本当にありがとうございます(^^)
幸せな気持ちでいっぱいです!!

新たな権藤朱実も・・・
楽しんで頑張りたいと思います。


権藤朱実
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月29日(木) 22時37分54秒

shiro 新作発表会。

テーマ:ake★blog
先日。
お仕事帰りに、麻恵ちゃんと合流☺︎☺︎

{DB18DEE4-DE83-4B4E-9746-BD50441D255A}

自然素材のもつ力を、丁寧に最大限に活用した・・・
シンプルで安心して使えるコスメブランド。

『shiro』@shiro_japanさんの新作発表会へ☺︎

{EEACB2DD-81C3-4EAD-83BF-8AF8B17CFA1E}

《新商品 2016.11.10 発売》
⚫︎ がごめ昆布プライマー 30ml

美容液で色づく肌。
スキンケアで人気No.1の”がごめ昆布美容液”をベースにしたメイクアッププライマー。

{72354ADB-7A17-4E7F-ABF9-85D2E532B2E9}

タッチアップさせていただいたんですが・・・
ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーで、とろみが強く・保水力抜群。

水分が保たれることで、ファンデーションのノリを良くしたり。
ヨレや浮きを防いでなめらかな仕上がりをキープしてくれちゃうそうですよ(^^)

{B514627B-1D06-460E-8A5B-A455764DB124}

《2016.10.5 海外発の直営店が英国にOpen》
shiro KINGS ROAD → https://shiro-shiro.uk/

⚫︎イングリッシュガーデンシリーズ
香り良し☆
使い心地良し☆
デザイン良し☆

深呼吸しながら、お肌と心のバランスを整える7アイテム(^^)

{80DB0605-118F-4C2B-B0E9-CB89A86F3110}

《2016.10.5 発売 クレンジング》
⚫︎がごめ昆布クレンジングミルク
保湿しながらメイクオフ。
パルマローザやダマスクバラ花などのブレンドで心地よい香りに包まれます。

⚫︎ルバーブハマナスクレンジングウォーター
拭き取りなので、洗い流さない手軽さと化粧水で落としているような保湿感。
パルマローザやダマスクバラ花などのブレンドで心地よい香りに包まれます。

{187E5BE4-D39D-4011-A75C-51A7DEF50C43}

《2016.11.4 発売予定 クリスマスコフレ》
⚫︎shiro メイクアップベースコフレ
試したいアイテムが揃いに揃ったポーチ付きのコフレ。
ギフトにも喜ばれそう(^^)

{B0865E45-4FDE-44EB-A1FB-4587CBB9579F}

他にも、ふきや酒かすを使ったスキンケアアイテムなど・・・
安心してフルライン揃えたくなっちゃうアイテムばかり(^^)

{87AA0162-E11B-446A-826D-3AA93178C60D}

発表会イベントでは、こんな可愛いフードも(^^)

{E31A8AB4-A83B-41B6-8027-54882FAA3113}

個人的に・・・
2017.2 に発表されるコスメも気になりすぎるー♡

{BA42A2B8-A824-4757-80C9-A4719BCBCA9B}

特に、亜麻ネイル!!!
爪をケアしながら発色するネイルなんだそうです。
カラバリも好みな色があったよ(^^)

これからも、益々『shiro』から目が離せません☆

気になった方はチェックしてみてくださいね(^^)


権藤朱実
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月28日(水) 23時59分47秒

秋ですねぃ☆

テーマ:ake★blog
本日の秋メイク☺︎

初めましてのヘアメイクさん・・・
素敵な秋メイクに仕上げてくれたのでしたぁ☆

{231E6E30-C629-4F33-89E3-49116F573F49}

オレンジ赤みがかったアイシャドウ☆
ネイルは、クリアジェルにRMKを重ね塗りだよ(^^)

肌と同系色のネイルは、爪の長さが短くても・・・
スラッと手先を長く見せてくれるから大活躍☆

さて。
本日のご新規さん(^^)
とってもアットホームで、皆さん面白くて優しい方ばかり!!

そんな現場に呼んでいただけた事、本当に光栄です☆
またご一緒出来ると良いな(^^)

さ〜あ!
明日の撮影も、楽しんで頑張るよ〜う☆


権藤朱実
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。