久々の更新です。

6/29(土)に、私がヨガと別にしている

ズンバのワークショップを受けに行ってきました。


私がズンバを始めた頃からのトップティーチャー ジーナが関西に来られるとあって、ちょっとお疲れの身体を引きずっての参戦
始まってからは、至近距離でジーナに会えたことでアドレナリン出たのか、最後までしっかり身体を動かしてこれましたラブラブ
ジーナの目の前で踊れたのが、とっても幸せな時間でしたキラキララブ

流れ星今回のプレゼンターの御三方
GINAは向かって私の右です。
ずっと変わらないエネルギーキラキラ

今回のレッスン中の一曲で再確認したことが
【引き上げができると身体がラクに動かせる】
ということ
かなりのハイテンポで動く振付があったのですが、コレを駆動しおねがいお疲れMAXの身体でも楽しく?
乗り切ることができました。
⇒かなり息は上がりましたけど笑い泣き笑い泣き
なので、ヨガレッスンでもこのコツを
また皆さんとシェアしたいと思います。
踊ったりさせませんのでご安心くださいね~!


【7月レッスンのお知らせ】
13(土)14時〜
16時〜の2レッスン
27(土)16時〜の1レッスン
で確定しました。
ご都合つく日があればお知らせください。
暑さ対策を万全に、猛暑を乗り切ってくださいませ照れ