きのう今日と、暑さが逆戻りで

汗だくな日々でしたねアセアセ

大汗で濡れたレッスン着など

 何回、洗濯機を回したことかTシャツ



先日のカフェへ野菜を買いに行ってきましたよラブ
野菜の写真、撮るの忘れてました。。。


手術から1ヶ月半たって

スケジュールも、預かり保育のみ

少し出勤日を減らし

あとは殆ど以前と同じ

だいぶ動いてもキズの痛みは

出なくなりました。


もともと擦り傷などのケガは

治りが遅い方なので

お腹が出るウェアは まだ

ちょっとお預けですがてへぺろ


もうZUMBAのクラスも

ほぼ以前と同じくらい動けるようにキラキラ


特にスクワットなど

上半身を斜めに前傾させる動きは

長いキープでなければ

大丈夫になりました。


と言っても、繰返しが多い動きは

負担を感じるのでキョロキョロ

全快まではあと一歩

焦らず丁寧に動くようにします。





唐突ですが、明日から

瞑想のトレーニングを受ける事に流れ星

日曜日を使って11月いっぱい

学びの時間を取る事にしました。


自主レッスンの日程も

ちょっと変更ありますので

お知らせまで

今しばらくお待ちくださいお願い