あっという間に9月となりました。

今月も、どうぞよろしくお願いします(^人^)


9月の自主開催クラスのご案内です。

今月は、リクエストを受けて

ブロックなどの道具の使い方を

ご自身に活かしてもらえるような

流れで進めます。






ちょっと苦手なポーズに

挑戦するためのヘルプとして


リラックスしたい時に

ベストポジションへのヘルプとして


ブロックだけではなく

お家にあるものを利用する方法なども

交えて、練習してみませんか?


いつもよりポーズが深く取れたり

安定感が増すのを実感できます。


何より、道具を使うと

自分の力がどこに入りすぎているか

にも 気づけるのでおねがいハート

気付きは進化への一歩

ヨガの練習が、もっと楽しくなってきますピンクハートルンルン


苦手なポーズほど、

変化していく自分を

実感できると思います。

ぜひ、ご一緒にピンクハート練習しましょう照れ






ホテルのソファを使って
開脚前屈を楽チンに♪
お腹も座面に乗せることが
できるくらい、深く倒せました。
また旅行に行きたいですね~目



日本橋スタジオにて

 【日曜日】
9/5,26 は
14:00~の開催です。
あと一日、追加するかも?ですウインク


 【土曜日】
9/18 は15:45~となります。

今月は、土日ともに
ブロックなどを使って
パワフルなポーズ
リラックスなポーズ

リクエストお聞きしたうえで
配分を決めるので
安心してご参加くださいOK