本日が、今年の仕事納めでした。
調子の悪いスマホを変えた11月辺りから
写真データが使いづらくなり
やっと整理できてきました=3

バタバタしてる間に今年も
終わろうとしています。
皆さまのおかげで
たくさん笑って、色んな挑戦をし
とても楽しい一年を過ごすことが
できました!

来年は、とにかく体調管理!!
1月の初インフル罹患からペースが
崩れ、グダグダになりそうな所を
皆さんのおかげで持ち直すことができ
本当に感謝しています。

来年は、蒔いた種を刈り取れるように
丁寧に準備をしながら
一歩一歩、進んでまいります。

これからも、お付き合いのほど
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

年越しのお休みは3(金)まで
4(土)からクラスが始まります。

ゆっくりブログも更新しますね(^-^)/

2/1(土)には
長居のヨガスタジオ ナチュラ さんで
またイベントクラスを開催致します。
詳細アップもお楽しみに(^-^)


先日、今年最後の
ダンカン先生クラスを受けてきました。
長時間のクラスだったので
少しですが 労いのマッサージを
先生の手作りランチを食べて
ハンドスタンド多めのフロークラスと
セラピークラスまで

先生宅の畑でとれた カワイイお野菜
むかごまでありました!



冬休みだったからか
インディゴ染めの体験までできて
面白かったです(*≧∀≦*)

模様ができるように、それぞれが
いろんな形でグルグルにして
こんな風に染めてもらえました!

ちょっと想像とは違いましたが
うまく出来上がりました♪



皆さまも素敵な、良いお年を
お迎えくださいませ♪