10/20(日)開催しました コラボレッスン
楽しく終了いたしました^^

前半は上半身のセラピューテック
主に肩甲骨周辺のリセットをメインに
しかし、体幹を使うワークも多く

皆さま
キャーキャー ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ギャーギャーヽ(;゚;Д;゚;; )

楽しくガンバりながらも
自分で自分の身体をリセット♪

レッスン前・レッスン後の写真を見て
自分で自分の身体の変化を目目でも
確認され、軽くなった~と実感も
大満足な前半クラスでした!




私のクラスでは
ヨギックアーツの独特な動きを
ピンポイントで切り取り

身体の位置を整えて動かすと
こ~んなにお腹に効く!!!

そしたら、バランスの安定感も
セットでついてくる♪ヽ(´▽`)/

という流れですすめ
実際、説明ナシの短いフローでした時と
身体の位置を意識付けしたあとの
同じフローでは、ビックリするくらいの
安定した姿勢に変化されましたョ p(^-^)q

後半に少し
コアトレもしていただきましたが
ガンバりすぎないクラスなので(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

回数は、お好きなだけどうぞ♪
(→サボっても少しでもイイですよ)
とお伝えしたのですが
なかなかのガンバり屋さんたち

ちゃんとお腹を使っている感覚が
伝わっていたのが、見ていて
とても嬉しかったです~(*^^*)

身体にとってのイイ姿勢への近道は
内蔵のスペースを保つこと

そのチカラをどうやって
じぶんで引き出すのか、を
ぜひ、普段からもお試しいただきたいキラキラ




最後は、タイツイストのコツを
伝え試してもらったあとに
シャバーサナマッサージ♪

ガツガツ動くイメージのある
ヨギックアーツは、身体のリセットを
すごく促してくれるスタイルなんです。


また近いうち
開催したいと思いますので
ご希望の方はぜひ
直接メッセージ、もしくは
コメント欄などにコンタクトくださいね~♪