朝から暑いよ! | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。












 TODAY'S
 
気温23℃湿度84%☀️。°





今朝、散歩の前に洗濯物干すんだけど、

そなとき、虹🌈が出てて、

慌てて📱♬*゜取りに行ったんだ☺️

良いことあるかなぁ



海浜公園に来たよ



雲が多いけど、日差しを遮ってくれて、

感謝です



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕





なかなか、どっちに行くか決まらなくて



キョウチクトウ  猛毒っ

Googleさんが😵‍💫




海岸線を歩くのかと思ったら、

134号線を渡る❣️って

無理無理✋🚫🙅😵💦




結局、歩道橋じゃんね



いつものとこに来たね😅



富士山٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬



海の方がやっぱり

少しは良いよ 気温



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



江ノ島  波しぶき🌊で、もやってる





そっぽ向いてる間に、石投げちゃった🤣





今度は、ちゃんと見てる時に投げたよ👀



⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡

石  (σ´∀`)σゲッツ!!



もう一度、石投げして、遊んだね



東の空



暑くなってきたね



戻ろう



こんだけ、太陽️☀️出ちゃったら

たまらんアセアセ



急げ💨



マーキングしてる尻尾が映り込んでた🤣



暑いねあせる



車までガンバッテ(^•ﻌ•^)و ̑̑



あと少しだよ🚗























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ