ジメジメは、海で救われた | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











雨の中ミニひまわり🌻の花が1輪咲きましたニコニコ





リッキーのおやつ探しにお出かけしてたから、留守番寂しかったみたいで、

お土産持って、私の横に、ピタっ(*>ω<*)♡

歯磨きガムいつものところが欠品で、

いつ届くか不明なの。

アレルギーになってから、

牛皮とか、チキンエキスとか、そういうの一切ダメだから、探してもなかなか無くて🥲

タピオカ粉で妥協してみたけど、どうかなぁ




お昼寝終わって、窓開けてって、

生暖かい空気がアセアセアセアセ



 TODAY'S
 
気温27℃湿度86%曇り





海浜公園だよ

雨上がりで、ジメジメムシムシ不快だなぁ



芝生広場通って


急いでるんだろうね💦

サラダバーしないもん🥺



ちー



紫陽花は雨が似合うよね



海へ向かう途中の芝生広場で

💩スッキリ爆笑3日分//// و💩٩ \\\\




その間に、江ノ島撮影




ママ~出たよ😆

僕、スッキリしたんだウインク




アニメーションです



良かったね💕︎

ご褒美のチーズ🧀どうぞ♡



大型犬のわんちゃんと、

初めまして😊したね


⚠️注意⚠️  波と風の音がうるさいです↓↓↓




海は、爆風で、暑くない😁




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



江ノ島バックに🩵



振り向きリッキー💚



サーファー🏄‍♂️🏄‍♀️も、たくさん居たよ



可愛いね💕︎



☔️がポツンってきたね




ヤバい😱

海でたら、無風でめちゃくちゃムシムシ💦




こんなにも、違うなんて‼️

いっきに汗が吹き出てくるアセアセアセアセ


リッキー❣️車に急ごう🐾

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ