軽快に歩いたあさんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温21℃湿度100%- ̗̀ ☺︎ ̖́-





あさんぽstart🐾

急に止まるから、つんのめりそうになったσ(・・*)アタシ💦




湿度あ100だけど、全くジメジメしてなくて、快適だよ




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



朝日を浴びたオチリ🌅



アバカンサスとチョウセンアサガオ

チョウセンアサガオ1本だけあって、

なんだろう?ってGoogleさんに、聞いてみたんだ 笑





( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





30℃行くって~~~



ここまで、スタスタ軽快に歩いてたんだよ







眩しいよね



おやつあげるから、おいで♡



こっちこっち




朝からげんきいつぱいの、ここ♂︎と会えた爆笑

写真は使い回し💦だっていつもこんな感じなんだもん笑笑

おやつ上げて、またねーヾ(*´∀`*)ノ



おやつキャッチしよう❤︎



⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡

ナイスキャッチ✌️



元気いっぱいで、可愛い🩵





乾っ( `ᾥ´ ).*・゚(*º∀º*).゚・*.杯!




未来のレモンサワー

プレーン  オリジナル

私は、甘いチュウハイ苦手なのでプレーン

普通にレモンサワー🍋

で、オリジナルの方、レモンの輪切り2枚入ってた😅入っちゃったのか、2枚が普通なのか?














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ