🩵ルーティン🩵




 TODAY'S
 
気温26℃湿度88%☀️




ゆうんぽstart🐾



ここまで、ノンストップだよ😅

後半ばてるよっ



快晴☀️.°



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


豆柴のコロちゃん

初めましての、ボーダーコリーちゃんと

会えたよ爆笑



りーおちゃんのお家の前で

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕

りーおちゃんもお散歩中だね🐾



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



お水だね

端っこ探して、

>ᴗ< ⁀🚰♡ちょびっと飲んだね



日向は暑いけど、日陰はまだ大丈夫だよね



遊歩道の入口で、じろうちゃんとじじと、会えたよ😆

ササミおばさんも居たショボーン

りーおちゃんと会った?って聞かれた。

探してたよって💦

ザンネン(´・ω・`)



ササミおばさん、もう、おやつは持ち歩かなくなったよ😆団体さんが言ってくれたみたい。

でも、方向同じだから、遊歩道に入って、

時差でね😅



おやつキャッチ

(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻







ご飯待ちの

キラッキラッ✨️お目目キューン



ご飯食べたら🍚

ゆっくりおやすみね💕︎

また、窓空けてます😅













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ