クモリゾラのアサンポ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











 TODAY'S
 
気温20℃湿度94%☁️





海浜公園に来たよ



今朝は曇り



サラダバー🌿.∘



あちこちで、サラダバー🌿.∘



💩スッキリ良いお顔✨



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



必ず砂浜に入ってここで、江ノ島バックにお座りだよね🩵




真下まで走ってくるのがまた、可愛くて🩵





走るかと思って動画ON

おすわりじゃん🤣

おいで~~~のコマンドで

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



船と烏帽子岩



可愛いなぁキューン



砂浜なのに坂なのよ💦



サイクリングロードの真ん中❣️

そこは、邪魔になるからダメだよ



急いで、駐車場に向かってるね



また、花びらまんかいにならないなぁ



おー

いきなり始まったボール遊び

ナイスキャッチ✌️

間に合った📸



笑ってる飛び出すハートキューン飛び出すハート





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ