たくさんのお友達と会えたよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。













午前中のリッキー

テニスボールで顎枕🎾

エアコン入れたら窓開けろって🤣😂

気づけばソファーでヘソ天🛋



 TODAY'S
 
気温 25℃湿度97  %☀️


暑かったね~~~



ゆうんぽ18時前start🐾




何をそんなに急いでるのって



ここまで、早かった💦



快晴☀️



りーおちゃん もも どぅとらと会えたよ😆


未来のレモンサワーを求めて、コンビニまで行って来てゲット出来たんだって笑


また、りーおちゃんは、リッキーに着いてくるって❤️


初めまして7ヶ月のトイプーちゃんのぷぷちゃん🩵大きいわんちゃん2匹に( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡されてもへっちゃらだったね💕︎




ボロニーズのむぎちゃん  トイプーちゃん達と会えた❤️、その後 シュナウザーのとのくん、うみくん、チワワのココアチャン とか、なんか、小さい子達もね音譜




小さな公園で、おやつタイム



りーおママが持ってる、パリパリプロセスチーズが大好きな2匹✨️



縦列になった·͜·ᰔᩚ

この後、水分補給して、

また、歩き出したよ🐾



りーおちゃんと、またねーヾ(*´∀`*)ノ



19時前後は、涼しくなって来たよ爆笑




おやつキャッチ✌️


今日もりーおちゃんと一緒で

楽しかったね💕︎





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ