土砂降りだけと、



ちっちしなくちゃ



意を決して階段を降りた




土砂降りの中、隅っこをテケテケ



なかなか、決まらないね💦



んーまだ?



やっと、出来たね💮



戻ってきたら、ずぶ濡れ

洋服も脱がせたよ



裸族になったら、ハッスルだよね



可愛いね💕︎



横に座って、マッサージしたんだよね🩵




朝ごはんだよ


⦿購入したパン

⦿目玉焼き🍳ベーコンとキャベツのソテーま(パパ作)

手前が私、ソーセージにかかってた、チリソースが美味しかったなぁ😋

ベーコンエピは、あれば外さない😉




リッキーは、1歳児用のチーズを

( ꜆..)꜆ドウゾ




しばらく休んで、帰る準備だよ

この頃になると、雨も上がってきた



我が家と違う掃除機に興味深々

吠えはしないよ😉



霧が凄くて、山の上からは、海も見えない




伊東マリンタウンに寄ったよ



雨上がりで、肌寒い



カラフル



モデルさんやる気、Nothing



立ってくれてるだけで

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



私がお土産屋さんに行ってる間に、

5歳の赤柴ちゃん2歳のパピヨンちゃんと、ご挨拶してたんだって❤︎




旅する豆柴集めてるんだ(温泉バージョン)

get♨️

グリ茶しぐれを購入


雨やんだばかりで、テラス席びちゃびちゃだから、お昼は

マックでドライブスルー🍔 🍟で、

済ませたよ。


そうそう、態度の悪いおばちゃんが居た、海鮮のお店、潰れてた🤪


一日目は、そこまで降られなかったし、

たくさんおやつもget出来て満足( ¯﹀¯ )な、月いち1泊旅行でした。

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ