⬆️わんわんマルシェを後にして




𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚗³₃Boooon!!♡


山超えて、エンゼルフォレスト伊豆高原

そうです!月いち1泊旅行だったのです😆

防犯上事後報告が良いとの事で、こういう形となりました。





ここは、2度目のお泊まり

リピーター企画20%offで、めちゃ🉐

昨年の2月ですね!河津桜🌸を満喫して帰った時かなっ。



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



ポール見つかっちゃって、

焦らしてたら、襲われちゃったσ(´∀`me)




良いお顔🩵



外は雨だからデッキで、サッカー⚽️したよ






換毛がすごーぃんで、即、洋服着せて、

少し、パパとリッキーは、🐑💤💭

起きたら、夕飯の支度だね




雨でもへっちゃら😝

広いデッキに屋根は、有難い🙏


リッキーは、キハダマグロを焼いて食べたよΨ( 'ч' ☆)


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻




一口食べて、前足で、ジダンダ踏むのが可愛い‪🫶🏻💞‬



ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン




ビール取り入って戻った時の後ろ姿

ちゃんとお座りして待ってるいじらしさ

キューンキューン




美味しいね😋




ご馳走様~歯磨きガム食べて、

覗いてる🤣



ちっちTime




平屋でリビングダイニングは、そこまで広くないけど、寝室×2だったり

内風呂外風呂は、温泉♨️(赤沢望洋台温泉)

サウナは、ドライサウナ

アロマを入れた水で、ロウリュウ

1人でタオル振り回してた🤣😂

サウナ最高👍


晩酌して早めの就寝🌙*😪😴💤




リッキーは、1度寝室で寝たけど

すぐ起きて、朝までソファー🛋で、

寝てたよ。1度お水で起きたね!


外は雨音凄かった☔️☔️☔️☔️☔️




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ