2024/04/12のリッキー | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。








4/12(金)気温13℃☁️





あさんぽstart🐾



雲の多い朝



マンサクが鮮やかに咲いてた



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

この辺りからペースダウン



( *¯ ꒳¯*)くんくん



あっち行きたい❣️

時間押してるから、ダメだよって言われてた💧



どうして?ってパパに訴えてるっぽい😅



でも、頑張って歩いてきた\(*⌒0⌒)♪



今朝は、おやつもおやつキャッチも要らないって!

1日出かけると疲れが取れないタイプなのかな😅





朝のルーティーン

雨予報来たんだよね💦





𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾




気温17℃☁️




軽快にstartしたよ



レナちゃんと会って

なみちゃんとも会って

ホーリーちゃんとは少し一緒に歩いたよ







晴れ予報だった気がしたけど、曇り


ミックスのつくねちゃんと久しぶり💕︎



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



テケテケ



ヤグルマソウ増えてきてた



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



足りなかったらしい🤣



リーおちゃんとももちゃん会えたよ😆

りーおママ、魚のおやつ買っててくれたよ🐟嬉しいねリッキー🤗




少し話ししてたら、退屈しちゃったね

リッキーが動くって言うから

(*>∀<)ノ))またねー



今頃晴れてきてる?



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

あっ❕

除草剤巻かれてる⚠️



ナイスキャッチ👏( 'ω' )





週末、暑くなるね!

日曜日、那須でZIPANG(日本犬の祭典)なんだよね!こっちより、気温高いんだって💦

と、言うことで、今月の月いちは、那須ですよ❣️













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ