江ノ島に来たよ




ポカポカ☺️🔆











食べみ物屋さんの前で、

(๑'ڡ'๑)୨♡👅



外人さん多いね~~~

さすが観光地👏😊💕



暑くてやだよ!って?



写真も撮られたね📸


お土産やさん

江ノ島神社



勝手にモデルさん

可愛い💕︎💕︎って声どこからともなく聞こえてきてたね♡


階段は、私が無理😣

最初から行く気なし😅


エスカーもワンコはリードじゃダメなはず🤔



奥で何か食べよっか?

(´▽`*)アハハみんな、戻ってくると思ったら、まだやってなかった💦



日影で休む柴犬



😋🍴💕lunch😋🍴💕


島童子さん



よくばり海鮮丼×2

マグロカツ単品サラダ付き

↑↑↑ってこんなに美味しいんだ❣️

お刺身も美味しかった😋



テラス席ワンコ‪O̤̮K̤̮‬



おやつ食べたからか、元気復活



お水ごくごく





続いて、辻堂長久保公園に来たよ



芝生は、わんこ🆖



ソメイヨシノとオオシマザクラが満開

桜の下では、お花見してる人がたくさん



暑いね



ノロノロと





ラブラドールちゃん達とすれ違って、

不動柴💦

ご挨拶したかったんだけど、吠えられちゃってね~




チューリップ🌷たちの花壇と*.🌷.*



そんなに、広くはないけど、

お散歩には良いかも

四季折々の花達が🌹🌺🌷🌼🌸迎えてくれるんだね。


近場のお出かけでも、楽しめたよ🚗³₃


これ以上暑いと、リッキーには、

キツそう💦















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ