強風の中のゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。





3月も今日で終わりだね~💙

早っ💦

今月もありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨






🌷🍀🌸🐝🌸🍀🌷


ゴン兄ちゃん企画の春祭り開催中





🌷🍀🌸🐝🌸🍀🌷








トキママさんの所では、さくらもち東西対決が、開催されました😆

リッキーは、関東風でお願いしたよ❣️

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪








今日も気温上がったよ☀️

強風🌀だしね!




𓂃𓈒🐕🐾ゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾



 TODAY'S
 
気温25℃☀️🍃🌀🍃





遠くから女の子が、リッキー!リッキー!リッキーって呼びながらチャリで近づいてくる❣️

ラッキーの所のお向かいのりこちゃんとパパさんだった👧🤵‍♂️

なでなでしてもらって、(*>∀<)ノ))またねー



東の空



めちゃ、強風🌀



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡







またまたですか?



富士山薄ら見えた



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



なんの花?Googleさん よく分からん💦



可愛い💙



すぐ、座るんだから~

そこ、右に曲がって帰ろって言ったら、

ほんとに曲がった




Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

いきなり伏せしたら、危ないって💦



笑って誤魔化すなって😆

さっきおやつ、小さいの一つだけしか、

貰えなかったのが気に入らなかったんだろうな😅



夕焼け



初めましてのダックスの、あるふぁーちゃん

めちゃくちゃ吠えまくってて、

飼い主の男性が叱ってて、

いつも、吠えて向かうから、友達が出来ないんだって、💦


でも、諦めずリッキーに近づいて、

落ち着きました😊

まだ、パピーかと思ったら、5歳だって😉


頑張れ!



帰ろうね💕︎



可愛いね💕︎



おやつキャッチ


3個まとめて投げちゃって😅

一つだけちゃんとキャッチしたよ💮

私も焦った💦














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ