おはようございます!

昨日日付ご変わってからの更新になりましたが

桜もち対決始まっております。


選ぶ基準が

いつも食べてるから

食べたことないから

にわかれますよね。


ゴン兄さんの最初の告知ではボディがシュッとしていましたが

着ぐるみぽく、まんまるんが良いのではと相談して

まんまるボディの可愛らしい見た目にバージョンアップしましたー桜


ここに可愛い我が子の顔が入ると

可愛さ倍増ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早速、ラッキーちゃん、ガンバちゃんがエントリーしてくれました。


ラッキーちゃん


ガンバちゃん



ガンバちゃん、楽しい表情があったので2つ、作らせていただきましたーきゃわきゃわラブ


追加入りますー桜


チャムくん



茶子たん




茶子たんも面白い表情があったので2つ作らせていただきましたーラブラブ


リッキーくん



たいきくん



豪くん



パルちゃん


てんちゃん



まだまだ絶賛開催中照れ


みなさんの参加お待ちしております!