お店を出たら降ってた雨は上がって

荷物も運んで



パパが呼ぶから見たら笑笑

立ってる🤣

何故かと言うと!



じゃーん∠( ˙-˙ )/

大好きなサッカーボール⚽️があったのさ



早速、お庭で遊んだよ




良い笑顔( ˶´♡`˵ )



お庭の横は、このお宿の名前の通り、

Lagoonがありますよ



前に来た時は無かった、テーブルと椅子があった

ここのBBQは、屋根がないのです🥲🥲



たくさん、走ったね



寒くも暑くもなくて、晴れてたらもっと気持ち良かっただろうなぁ



こんな、空



また、雨が降って来たから、

お部屋に戻って



アンパンマンで遊んだよО'̑〇̮'̑О


パパとリッキーは、少しねんね😴


やまない雨☔️  🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲







😊🍻😊乾杯


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




途中で、馬鹿らしくなって、写真撮るのやめちゃった😅

だって、全部、フライパンで、焼いたんだも~~~~~~~ん🤣😂

ホットプレートも、ないんだよ!

…トホホ( ×ω× ;)

雨の(´・ω・`)バカヤローだね☔️




でもね!リッキーは、サーモンとメカジキを美味しい美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"って、

たくさん食べたよ😋





ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン



待ってる時の顔が可愛くてキューンキューン


買い物する前に雨が降ってくれてたなら、

お肉なんて買いませんでしたよ🥲


お寿司🍣💕とか、惣菜買い込んで、

もっとお安く済ませられたのに笑笑


ちょっと、残念だったけど、

日中降らなかったことに感謝🙏ってことで良いかなぁ。











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ