横浜ベイブリッジ  鶴見つばさ橋を、

通って



いつもの、海ほたるで時間つぶし




九十九里  蓮沼海浜公園に到着!

近くの駐車場は、満車🈵

徒歩10分の🅿️になっちゃった😅



九十九里ビーチドッグフェスティバルだよ❣️

混んでるのでカートIN




小豆柴ちゃんが居たから

降りてご挨拶、これが柴犬だもんね~

豆柴ちゃんもご挨拶したよ。




大型犬用のドッグランへ

バーニーズ、多かったなぁ



楽しそう🎶



走ったり



( *・ω・)ノやぁ



さぁ、お買い物するゾ!

その前に、撮影スポット📸

カートのままじゃ、無理だったから、横で😅

横着撮りだね😝




🦈サメの大袋があって、試食も食べたし即買い!

色んな所で試食して、

鱈  鮪 かすべ ナマズを買ったよ😆

嫌なものは、(˘^˘ )プイッってしてくれるから、選びやすい🥹




次はビーチの方へ

入口の辺りで、海鮮バーベキュー会場が、

ひっそりとあったり、




ドッグランは、小型犬だらけだから、入らなかったよ




GOGO坂道下ってまーす


キッチンカーは、あるけど、食べる場所が無くて💦

1度!10分歩いて車に戻って食べたよ✋

パパか、合盛りカレー🍛キーマとバタチキ

私が、バターチキンカレー🍛

リーズナブルな価格なのに、

美味しかった😋






再び、ドッグランへ



大きい子は、迫力あるね



たまに、遊んでたけど、



疲れてきたみたい😅





黒柴ちゃんのママが、声掛けてくれて、

なでなでしてもらってたよ。


ステージでは色々やってたけど、

私達は興味Nothing😅




もうね、🅿️までが、遠くて、

ヘロヘロよ🥲

マジ疲れたぁ。




九十九里海の駅に来たよ

イベント参加で1人1000円のお買い物券が貰えたからね。


サザエと旅する豆柴を購入😊





( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


買い出しして、外でたら、まさかの雨☔️

BBQやばし🥲

降るなら先に降ってくれれば、

違う夕飯にしたのに😭





今日のお泊まりは、ハナラグーンサンです。


着いた時には、雨も上がったんだけど....



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ