あちゃーです( ̄▽ ̄;) | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。









トキちゃんママが、リッキーも

鬼っ子にしてくれたよ(* 'ᵕ' )☆

可愛すぎて、鬼は外出来まてん😅

トキちゃんママ、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ




  気温 4℃🌤️.°





早く明るくならないかなぁ

あさんぽSTART🐾



ゴミの日だから、ちょっと待ってね



東の空



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





お月様🌕



ここで、トラブル発生😅

私の懐中電灯🔦の先が、リッキーの目の前に落ちて、(。・н・。)パクッ

もう、動かないし、出さないし😝



帰ろっ!

途中のお家に、お巡りさん👮‍♂️のバイクが2台止まってた。こんな早朝になんだろう?

少し歩いた角には、斜めに路駐してる🚗³₃もあったりとか、

怖っ‼️



咥えたまま帰宅!





ご飯も食べずに笑っちゃう🤣


エリカラしてるから、落としちゃえばこっちのもの。それまで、放置です。


























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ