宮ヶ瀬へ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。






良い天気☀️.°

お出かけ🚗³₃Boooon!!♡




富士山おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡



到着‼️

宮ケ瀬です。



早くボール遊びがしたくて、



キューンキューン言ってまーす



階段降りてからね~



先に💩してからだったね🤣




行くよ~



ナイスキャッチ✌️



おりゃー



- ̗̀ 😆 ̖́-👍



すごーぃ👏✨



めちゃくちゃ、楽しんでるよ



日向は、暖かいね



自由に歩けて、楽しそう



🦆さん



橋渡るよ



初めまして😊

大人しいミックスちゃん達だったね



モデルさん(⑉• •⑉)❤︎



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




可愛いね💕︎



階段も元気いっぱい



月曜日は、お店休みが多いね🥲

そりゃそうだろうね!人居なかったもん😅

ほんの数人すれ違っただけ💦



場所移動して、



鳥居原触れ合いの館に来たよ

これは、裏側


野菜  農産加工品  お惣菜 お花

食堂もあります。

外で食べれるけど、ここ、風が吹いてて寒いの🥶だから無理😣



最初は歩いてたんだけど



なんだぁ。遊び疲れちゃって動かないって🤣😂






丹沢あんぱんで有名な、オギノパンさんで、パンを買って、車でlunch😋

週末はゲロ混みで入れなかったけど、

月曜日、今日は空いてたよ✋

給食に出てた、揚げパンとかコッペパンなんかも売ってます。買ってないけど😜


帰りにスーパーに寄ってお買い物して帰宅🏠




























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ