2023/06/17 快晴 | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




朝20℃最高29℃☀️




朝から快晴☀️.°




あさんぽほ、まだ暑くなくて良いかなっ。



朝のルーティン





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ゆうんぽ🐾ᵕ̈⬇️





私の右足は、気になさらないで笑



18時過ぎの空も快晴☀️.°



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


初めまして😊トイプードルちゃんとご挨拶スター



日の入りまでもう少し

左に富士山見えたよ🗻



どした?

神社の中が気になるらしい💦👀



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



可愛い顔して♥️


風が気持ち良いね…



急に張り切る



スッキリだったんだね


ご褒美|っ ˙-˙)っどーぞ🧀



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



久しぶりに、トイプーのももちゃんと会えたね🍑



おやつキャッチは、

𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻🤍キャッチ



ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ