2023/06/16ゆうんぽᵕ̈ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。





ルーティン



11時頃に、洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨取り込んで、乾いてた😆


12時にはザーッっとひと雨来たよ☔


あちこちで、変な天気だね。




➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱





気温⤴️⤴️

17時でも27℃☀️体感30℃になってたアセアセ

まだまだアチチ





18時前に出発🐾ᵕ̈



南の空



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



サラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸

行くよって言うと



ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!って

伏せ攻撃



向き変えて

ムシャムシャ

可愛いけと、必死な姿に

マヌケだなぁって😂🤣


向かう先に、おデブのパグちゃん

動けまてん💦

よそ様の玄関の前で、飼い主さん

ヽ(・ω・`)どんまい😣💦


リッキーは、見て見ぬふりをして



国道へ

急にやる気出して歩くんだもん



良い感じに、雲が太陽を隠してくれてるんだ😊



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


立ち止まると、汗が出てくる☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




可愛い️🩵



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



まっすぐ帰ると思いきや、遊歩道に寄り道



遊歩道で、おやつキャッチ

‪‎𐊪𐊦𐊢𐊤‎|•'-'•)و✧👏


この後、Uターンして、お家に帰ったよ🏠

暑くて、普通に散歩出来まてん😅


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ