起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→47.9キロ
-300グラム
週末増えて平日戻すパターンw毎日外食でもあんまり体重に影響ないんかなww
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:さくら水産
カツオたたき、たくあん、味噌汁、ご飯

 
リンコス アイスコーヒー

 
夕食:カニかまぼこ、冷奴、カボチャ、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、味噌汁(ベーコン、さつま揚げ、油揚げ、ズッキーニ、ニンジン、大根、タマネギ)、ヤクルト

おやつ:ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

半身浴:30分
 
 
 
あのね!何回も書いていますけれど大部分の女性のダイエットしているのに痩せない原因出ない事なんです!!
中でも古い油また汚い色使ったなw最も出にくいんですよね。
だから『夜食べると太るよね?ケーキあるけど明日の朝にまわそう』とかフレッシュな美味しいケーキをわざわざ時間おいて古くするのはプラスマイナスゼロで一周回って無意味ですからね!
そもそも保存用に出来ているパウンドケーキ(いやコレ「新しいうちに♡」とか言って一気食いしたら逆に尊敬するけどw)ならともかくダイエット中こそ!キラキラ生クリームとかハートフルーツを使っているケーキは美味しいフレッシュなうちに早めに食べようZE☆
 
 
 
room経由の方がポイントが多いのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。