起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.4キロ→47.8キロ
-300グラム

ごく最近ヨガを習うようになって『寝たまんまヨガ』が更に好きになりました。
今まで言葉がイマイチ聞き取れなかったりしてたのが分かるようになって今度は眠れなくなるのかなぁって思ってたら以前よりちょっぱやで寝落ちするようになって快適なんで~すヽ(・∀・)ノ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ロマネスコ、ご飯、ヤクルト
夕食:サイゼリヤ
キャベツのペペロンチーノ、ドリンクバー
今こそ炭水化物のバカ食いをやってみたい♡』←コレやろうかと思ったんですれど流石に22時前で「ナイワーw」って思ったので普通サイズでwwサイゼリヤは普通サイズが麺200グラムなのでWサイズだと400グラムになりますからA・KA・Nやろと思いましてwww

半身浴:20分



偶然のご縁があって『POLA lien solide』に今日の今日予約して行ってみました!

潤い-5才、透明度+5才、ハリ-5才、シワ(肌悩み)-5才だそうです。
コレ+-5才までしか出ないんですよね。
んで肌診断してエステなんですけれど希望すれば無料で肌診断はもっと詳細なのが郵送で来るそうなのでお願いしました。また来たらレポしま~す(・∀・)ノ



この冬に初めてインナーダウン買ってみましたダンス
襟が2wayでボタンでU→Vネックに出来て温かくて良いですねぇ(今日はちょっと暑かったw)
思ったより着膨れ感や窮屈感も無くて袖が短めに作られているのでコートから出ないのも良いです。
寒い日は室内でも羽織っているので結構汎用性があったわ~
もっと早く買えば良かったです(*'∀`*)v
今回は一番襟の開きが大きいキャメルのウールコートに合わせたのでベージュを買いました。チラッと見えても不自然な感じがしないと思います。

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。