起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.6キロ→48.6キロ
+700グラム
夜のうどんの破壊力たるやw指パンパンwwわたし丸◯製麺全敗だなwww
 
わたし楽天で買うようになったのココ数ヶ月でスーパーセールは今回がデビューなんですよね。
お得感が分からなくて探すのヘタなんですかねw
 
暑いと思ったら寒くなったりで安定しませんねぇ
又体調崩したらシャレにならないので『油断せずにいこう』by手◯部長 
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
朝カフェの時にスタバで試飲貰いました。ピスタチオクリスマスツリーサンタ甘塩っぱい不思議な味ああっ

 
昼食:焼肉、ロマネスコ、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、クラムチャウダー
 
半身浴:20分
 
 
 
ダイエットで血糖値を意識している方って多いんじゃないかと思います。
食事では『食べ順』とか『糖質制限』かしらね?お前ドッチもやってないよな?って話は遥か高あああああぁぁああぁぁああぁっい棚の上に置いておいて←
 
とは言え!血糖値を全く意識していないかと言うとほんのちょびっとは意識しています!キラキラ(`・ω・´)キリリッ
わたしが意識しているのは行動なんですよね。
立たない時間が4時間を超えると体質的に血糖値が上がりやすくなるのでもしジーっと座っている時間が長かったら取り敢えず立って伸びしてます。
コレ何かと言うとインスリンの効きが悪くなるインスリン抵抗性って言うのが起こるんですよね。インスリンが効かなくなればそりゃ血糖値も上がりやすくなるよねって事です。
ソレ以外にも代謝も落ちますし体脂肪を燃焼させるホルモンが働かなくなったりするんです。
 
理想は歩く事なんですけれど座りっぱなし事務員がそうチョロチョロ歩いてたら不振がられるだろうなって事で最低でも2時間は空けないでトイレに行って伸びしてます。
 
なんにもやらないゼロの状態より少しでもやる1の方が良いって思います(・∀・)ノ
 
 
 
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。