起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.0キロ→48.2キロ
-400グラム

うわああああぁあぁぁああぁっ!
ゲランのクリスマスコフレ予約忘れてたわあああああぁぁああぁぁああぁっ!!
ネットで見たら倍の値段とかするw…ガクリ死んでも転売ヤーからは買わないけど

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:焼肉、ロマネスコ、ご飯、ヤクルト

おやつ:騒豆花 求肥豆花
豆花好きなのでこのお店出来た時から気になってたんですんもうっ
味はともかく寒い!wコレかき氷入ってるわww
違う話ですけれどわたし店員さんがひざまずいて注文取ったりするの好きじゃないのよね~

夕食:サイゼリヤ
リブステーキ、ドリンクバー
寄り道して一人でおやつしている日は夕食食べてないのがバレまして(´・ω・`)家で食べないなら食べて帰って来るようにと家族にお金渡されましたw一応働いてるのにww

半身浴:30分



以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。