起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
 49.5キロ→48.7キロ
+200グラム
| ω・`)〈実は昨日MIYABIの食パン1本をサービスエリアで買っていて翌日の朝食にしようと思っていたのについ寝る直前に5センチほどに切ってトーストして食べましたw水分吸ってるなww←

朝食:厚切りチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース

おやつ:マロンデニッシュ、パイナップル
ヨガから帰って昼が遅い予定だったのでおやつしたんですけれど胸焼けして後悔w
食べないでお腹空かせてお昼にした方が楽だったかもですねぇ
朝食トースト→おやつ菓子パンってこの食べ方以前はよくやってたんですけど年もあるのかなww

昼食:ポークソテー、ほうれん草のお浸し、ひじきの煮物、ご飯
結局おやつを引きずって更にお昼が遅くなったわw

夕食:煮カツ、椎茸チーズ焼き、千切り大根、味噌汁(豆腐、ネギ)

おやつ:ハーゲンダッツ アリスの紅茶
なんかコレおかしくね?w↓


ヨガ:1時間15分
トレーシー:ダンベル
半身浴:30分


 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。