起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

46.7キロ→46.2キロ
-700グラム
???Σ(; ゚Д゚)昨日寝る前にレアチーズケーキ15センチ角又食べたんだけど?
まだ減るのわたし?もういいよ?空気読んで?

朝食:チーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース

おやつ:EXCELSIOR CAFFE
クロワッサンプレートゆで玉子追加、アイスコーヒー
お腹空いてなー…ワケ分からず体重減るし…
塩っぱ!サラダ塩っぱ!!ゆで玉子も塩っぱ!!!どういう事?←
クロワッサンは温めてあったわ~ほのぼの

昼食:焼肉、ピーマン、ご飯、ヤクルト
前回コンビニで買ったら高くて美味しくなくて体重増えたから平日と同じお弁当持参w

夕食:餃子3個、納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(じゃがいも、ワカメ)

半身浴:30分



美容セミナー2回目でした!
使い回しじゃないよw
なんかねー…前回もなったんたけれど後半に入ると話し掛けられると頭パーン!ってなりそうで余裕無くなるw…頭と体の両方で覚える系は染み込むまで時間かかるんですよね~…



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。