起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.0キロ→47.8キロ
+200グラム
夕食串揚げ食べ放題でこの程度なら頑張った方よねw
寝る直前までお腹パンパンでしたww
そりゃそーか…ソフトクリームフロート4杯飲んで串揚げ何十本か分からないくらい食べたしな…(  ̄- ̄)トオイメ 20本までは数えてたんだけどねぇwちなみに食べ終わったのが21時頃です。

今日めっちゃトイレ行ったので出そうとしているのかしらね?

良く『食べた翌朝に増量したからコレ私の太り食材!』って言う方いらっしゃいますけれど翌朝の増量は食べた容量や浮腫みですよ!
翌々日に戻らないのが代謝の苦手な太り食材ですからね~

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(ネギ、ワカメ)

半身浴:20分



『お昼ご飯が夕方になってしまう場合に夕食を食べないのは欠食になりますか?』と言うご相談を定期的にいただきます。
ソレこの↓パターンと同じよね?
例えば昼食が16時以降になったとしてわたしの場合だと大抵夕食が19時過ぎで布団に入る目標が22時半なんです。
そうすると昼食から夕食の間が3時間ですよね。わたしなら野菜ジュースとかココアやカフェオレ飲むだけにするだろうな?って感じです。
わたしみたいに定期的に運動していないとちょこちょこ食べは欠食より太るのでソレは欠食というより『そういう食事のリズム』だと思って受け入れちゃうと思います。
過去にも数回書いていますけれど『最低1日に必要な栄養を2食以上に分けて食べれば良い』と思っているんですよね。
流石に1日1食だと一度に吸収出来る栄養に上限があるのでどんなに沢山食べても栄養失調になりますからお薦めしませんけれど2食食べられてある程度栄養満たせていれば大丈夫なんじゃないかと思います。

他のご相談の時にも書いていますけれどあまりルールに囚われるとダイエット続かないんですよね。
ダイエットに一番大事なのは『始める事』次に大事なのは『続ける事』だと思うので続けられるように各自がカスタマイズするのって良いと思うんです(・∀・)ノ



今日は花柄ラップスカートにサンダルですハイヒール牢屋みたいに写る鏡があって人気がなかったから素早くパシャ!アウターはリネンコートですドレスなぜフードを被ったのか?w昨夜串揚げ食べ放題で20本以上とソフトクリーム4杯お代わりした女↑



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。