昨日帰り途中で記事アップして帰ってから蜂蜜ヨーグルト+トマトベースの野菜ジュース飲みました。

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→47.6キロ
+300グラム
昼にフレンチのコース→ビールを飲み比べセットが一つ一つのグラスが小さいから全部で大体4杯くらいでこの増量加減なので悪くないですねぇほのぼの

朝食:チーズトースト、チョコトースト、ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:good spoon ※今は予約必須です。
メインチョイス+ナチュラルチーズビュッフェ&サイドビュッフェ+ドリンクバー&チーズファウンテン
チョイスメインはブッラータチーズ乗せボロネーゼとベーコンほうれん草オムレツを半分こ
温かい内にまぜまぜ↓
正直オムレツの方が美味しかったw↓
お皿に乗るだけ乗せたw↓

パン乗せやるよね↓
出来立てモッツァレラー!↓

モチモチうまうま↓
モッツァレラお代わり~↓出来立ての貰うタイミングによって食感が違う不思議!

チーズファウンテン↓

言うてもそんなに食べられないですね!w(充分食べてます)夕食までお腹空かないw!!チーズの腹持ちスゴい!!!

そしてシレーヌbyデビルマン気取り翼(*'∀`*)v翼

おやつ:ロッテリア アイスカフェラテ

夕食:千切り大根、味噌汁(豆腐、じゃがいも、のらぼう菜)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。