起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.7キロ→48.4キロ
+200グラム
あの炭水化物+時間が経った揚げ物でコンナモンか…と店内で作っているしちょっと良いスーパーだからかしらね?

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:餃子6個、納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、ブラックキャベツ)

半身浴:20分



昨日の記事の捕捉です。
人によってコーヒーを飲むと『目が覚める』と『眠くなる』に分かれるんですよね。
コレ体質と言うより体調によって変わることの方が多いんですよ。ですから『目が覚める』から『眠くなる』から体質に合わないって事じゃないんです。
コーヒーの成分は神経伝達物質に関わるホルモンを整える作用があるんです。
つまり極度の緊張状態なら沈静化するので眠くなるし逆に気が弛んでいたら覚醒させちゃうので目が覚めるって事なんですよね。

つまり一般的に『コーヒーで目が覚める』と言われているのはコーヒーを飲むタイミングがリラックス状態の場合が多いからなんです。

なので一概に夜飲むと眠れなくなるとも言えないって事なんで~す(・∀・)ノ





いよいよ日差しが強くなってきましたねぇ
俺の紫外線対策フル装備が火を吹くぜ!w※MJ(マジ)でコレで通勤している(駅までね)
この格好って犬にさえ二度見されるっていうねw

顔の下半分はコレで覆ってます↓



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。