起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.3キロ→48.0キロ
-300グラム
串揚げ食べ放題の増量は戻ったっぽいですねほのぼの食べる当日体重計り忘れて正確には分からんけどBMI20なのでノープロブレム←
このように脂質代謝が悪い体質でもちゃんと代謝上げていれば苦手食材でも普通に2日で戻りますからね~大事なのは食べて翌日の体重ではありません。
体質的に代謝が悪い食材だからって極端に避けたら分解する酵素を作らなくなるから適度に食べないとダメですよ~(・∀・)ノ

もうクリスマスの飾り付けしていますねぇ(*'∀`*)v


朝食:ローストポーク乗せ炊き込みご飯、ヨーグルト、野菜ジュース

昨日載せたデカいお茶碗を試しに使ってみたらお腹パンパンw

昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス 半分こ、バッファローモッツァレラのピザ 半分こ、ドリンクバー

ピザ久しぶりだわ~↓モッツァレラチーズ大好きハート

追加:プリンとノッチョーラの盛り合わせ


おやつ:アイスカフェラテ

ブラックフライデーで歩き回って暑くなったわ~
でも買ったのタイツだけってねw↓


夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、大根)


半身浴:30分

ジャスティス・リーグ観てきました~

マーベル好きとしてはまぁ面白かったけれどとっちらかってる感じでしたねぇ…フラッシュは上手くキャラ確立したな~って思いました。作文



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ