起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.8キロ→48.5キロ
-200グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(大根、大根葉)
おやつ:ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

月末月初でグロッキーなのでおやつ週間になりそうw

半身浴:20分



今その辺書いてないのですけれどわたし週1くらい夜中までオンラインゲームしてますし時々夜通し徹夜で欲しいモノあって並びに出掛けたり行列並ぶ為に水分控えて朝からおやつみたいな朝食食べて全く肉も生野菜も食べない日とかありますからね!<(`^´)>←
※ブログ初期は徹夜でお出掛けとか徹夜でお出掛け後飲みに行ったりとか書いてます。

でもリバウンドしてませんよ!大丈夫!!365日お利口ちゃんなダイエッターしなくても痩せられますしリバウンドしませんからね!!!

ダイエットで大事なのは淡々と続けることで、もしイレギュラーな事があっても終わったら又日常に戻ることなんです。
ヤケを起こして止めちゃわなければ正しいダイエットなら必ず痩せられますからね~(・∀・)ノ



しかしw体質改善ダイエットエピソードえらく長くなりそうww『エピソード1ー覚醒』とか連載にしようかなwww←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ