起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→48.9キロ
+100グラム
夜更かししてゲームしてましたw

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:ロッテリア アップリアバーガー、アイスコーヒー
噂の没メニューアップリアバーガーわたしはアリですにこっレギュラー化したらりピすると思いますハート
お前今週は寄り道しないって言ってなかったか?←
仕方なかったんやああああああああああああああああああああぁっ!!!
パイナップルバーガー好きとしてはこのメニューは無視できなかったんやああああああああああああああああああああぁっ!!!

半身浴:20分



体質改善ダイエットも半年以上されていてソロソロ停滞期に差し掛かる方もチラホラ見えて来たみたいです。
ですから最近『停滞期はどのように乗り越えましたか?』ってご質問が増えました。

このダイエットに限らず大幅減量ダイエットでは停滞期は憑き物ですねぇ(奇跡の文字変換w)
まずわたしの体重推移はコチラです。
前提としてわたしの人生において思春期以降は常にBMI22以上で痩せていた時代は無いんです。
実家家族も全員太ってますし近い親戚の女性も海外に住んでたりして特に意識してモノっ凄く努力している人以外太っています。(その痩せてる女性陣は本当に専門機関にかかってお金もかけてデフォルメでなく血を吐く努力をしてます)
つまりですね?デブのサラブレッドなんですよ←

そのせいか痩せるって言っても元々あまり欲が無いんですよね…実は体重40キロ台ってアイドルがなるモノで素人の身長150センチ以上の女性が目指せる体重だとは思ってなかったって言うのと体質改善ダイエットの実験をしながらだったのでソッチに気を取られていたんですよね。今でもBMI20でルンラ♪ルンラ♪ですw 

だから停滞期のストレスはあまり無かったです(´・ω・`)スンマソン

ダイエットブログ巡りしていると以前痩せていらした方の目標体重のハードルの高さや停滞期のストレスフル加減にたまにビビってブラウザバックしている始末w
わたしから見ると停滞期になるって事はソレだけ体重が減ったって事なんだから頑張ってる自分の体をもっと褒めてあげて欲しいんですよね。
正しいダイエットなら生活が身に付いちゃえば後はそのまま淡々と過ごしていればいつの間にか減ってますからたまぁに美味しいモノ食べて今度の冬はこんなお洒落したいなぁって妄想して愉しく過ごして欲しいわたしなのですバレエ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ