先に私信です。
えーっ…メッセージをいただきましたクミさーんメッセージ受信が出来ない設定になっていてお返事送れません。
再度ご連絡がてら返信方法と1日の食事の詳しい内容をグラム込みでご連絡下さーい。

一部は同じご質問が他の方からも有りましたのでコチラで公開返信しますよー!←



起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.5キロ→49.9キロ
+-0
最近お肌のプロの方のブログ読み始めて化粧水とか一切変えないでただ使い方だけ書いてある通りにしたら(ブログ内で化粧品の指定はしていない)1週間もしないうちにシミが薄くなってシワがかなり浅くなったんだけどwいかに自分がスキンケアにおいてモノ知らずだったか痛感したわww

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:ロッテリア
肉がっつりトリプルチーズバーガー、アイスコーヒー
コレ今月で最後って書いてあったのでついw熱っついわww油垂れるわwww

半身浴:30分



『今50キロなのに太ももの太さを計ったら49センチでした。私は1キロしか痩せられないんですか?』とご相談いただきました。
コチラの記事からのお話だと思うんですけれどねwまず記事内にも書いてありますけれど「医学的にも生物学的にも根拠はありません」と前置きしておきましてですねwwあくまでもわたしの今まで見てきた少ない経験からお返事しますとね?今はねとなりますねwww
体質改善ダイエットを数ヶ月されている方はとうにご存知…と言うかご経験済みだと思いますけれどこのダイエットって浮腫みを先に取る関係上お腹から下に向かって順番にサイズダウンしていって後から追いかけるように体重が落ちていくんです。
んでですね?このご質問大抵体質改善ダイエットされて日が浅い方からが多いんですよね~
ですからもうちょっとされてから改めて計ってみて欲しいんですよ。
ただ希に本当に遺伝的に下半身が大きめの作りの方がいらっしゃいます。わたしが見た少ない統計では3割ちょっとですかね?
その方の場合はコレ本当に当てはまらないです。

あっ!たぶん見たくもない余談だと思いますけれど太もものリバウンドも見たことありますので油断大敵ですよ~(・∀・)ノ



ソレはソレとしてもう一度呼び掛けますよ~
クミさーん!クミさんの場合ちょっと違うパターンなのでご連絡お待ちしておりまーす!←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。