起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.6キロ→49.0キロ
-500グラム
戻りますよねにこっ
わたしがファーストフードをあんまり嫌わないのは『すぐ戻る』からなんですよ。
なんでかと言うとファーストフードはイートインにすれば基本調理してから口に入るまでの時間が短い事が多いからなんです。
『火を通してから長時間空気に晒された油は酸化する。』って話は聞いたことある方も多いと思います。
油が酸化すると過酸化脂質ってモノが生成されちゃうんですけれどコレって普通に生きている人でも一定の条件を満たすと体内で作られて血管や腸を傷つけたりと悪さをして消化不良を起こすんです。
んで消化不良を起こせば当然排出にも影響が出る訳なんですね。
その一定の条件って言うのが活性酸素と結び付くって事なんですよ。
そして活性酸素が発生する条件がコチラ↓
・ストレス
・紫外線
・度を越えた飲酒
・食品添加物
・激しい運動
見たことある羅列ですね?
ダイエットの敵ですよ!o(`ω´*)oって普段わたしが目を吊り上げてるモノ達です。(紫外線は別として)
とは言えストレスや食品添加物なんて生きていればある程度は仕方ないんですよね。
なら出来るだけ内臓はちゃんと働いて貰いたかったらもう一個の条件になる過酸化脂質を控えれば上記のストレスや食品添加物との両方からのアプローチになるので無理が無いかなぁ?って感じです。

つまりダイエットを意識するなら基本食べるモノは家でなら自炊、作らないならいっそ外食にして買って帰って家で食べる今流行りの言い方ですと中食は習慣にはしない方がいいと思ってます。

∥ω・`)<たまになら良いと思いますよ~ウチだってクリスマスにケンタッキーパーティバーレルはレギュラーですからね~←



朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン、ご飯、ヤクルト
おやつ:新宿タカノ パフェリオ
7/19限定 桃パフェ〜やまなし桃の日仕立て〜


カウンターのみのお店なので目の前で作って貰えますはぁはぁ

一日限定のパフェがたまたま目に入ったので待ち合わせて食べてきました~(*'∀`*)v

夕食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス 半分こ、ドリンクバー


流れで夕食も食べるというねw

半身浴:20分



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ