起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.6キロ→49.8キロ
+200グラム
恐らくラムソテーに付いてたタレの浮腫ですねw
このようにBMI20台にさしかかると添加物が結構目に見えて体重に影響しますううっ・・・ダイエッターの良い子のみんな!コレが見本だぞ!!

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、メロン、味噌汁(豆腐)
おやつ:ハーゲンダッツ ダブルクッキー&クリーム


半身浴:20分



買ったジャケット早速着ちゃうヤーツ!




『体質改善プログラムを始めたらどのくらいで減量しますか?』ってご質問が続いたのでわたしのリア友の例をいくつか上げますね~
(みんな継続途中なのでまだ目標体重にはなってないんですけれどね)
ちなみにわたし自身はこのプログラム作りながら実験的にダイエットしてたしそもそもダイエット⇒リバウンド繰り返していて痩せにくくなってたので実感したのは半年も経ってたと思います(´-┃

例1:ダイエットほとんど未経験アラフォー BMI30
・数日で夕方の吐き気や浮腫みが無くなった
・1ヶ月後2キロ減量
・6ヶ月でトータル8キロ減量
現在継続中

例2:ダイエットほとんど未経験アラサーBMI27
・翌日から数百グラムずつ体重が減っていって1ヶ月で3キロ減量
現在継続中

例3:カロリー制限系ダイエット&リバウンド繰り返していたアラフォーBMI22
・数日で汗を書くようになった
・2週間後から禁酒←ヲイ
・1ヶ月後2キロ減量
現在継続中

例4:ゆる~く色んなダイエットしていたアラフィフBMI22
・1ヶ月後1.5キロ減量
現在継続中

例5:糖質制限をしていてリバウンドしたアラフィフBMI23
・1ヶ月後に2キロ減量
・2ヶ月後に1キロ減量
現在継続中

…と直近に始めた友人でこんな感じです。
そしてですね~一人かなり手強かった友人がいました。

例6:MEC+カロリー制限をしてリバウンドしたアラフォーBMI24
・2ヶ月後3.5キロ増量←つまり一度リバウンド
・3ヶ月後1キロ減量
・4ヶ月後1キロ減量
・5ヶ月後2キロ減量
・6ヶ月後2キロ減量
現在継続中

この例でお分かりの通り体質改善ダイエット前にどんな生活してたかで減量ペースがかなり違います。
たまたま試して貰ったのが信じて続けてくれている人達なので増量で終わった人はいませんけれど知らない人に言われたなら続けなかったかもなぁと思ってます。

ですからどのダイエットでも同じですけれどやるか?やらないか?続けるか?続けないか?につきるのかな~?と思います(´・ω・`)



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ