起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.5キロ→49.8キロ
-400グラム
今回浮腫み期長かったですううっ・・・更年期かね?そうかね?
でも浮腫み期終わったので外食三昧&おやつ三昧でも戻りますほのぼの
こんな風に一時の増量は勝手に体が戻しますので焦って減食や欠食はしちゃダメですよ~(・∀・)ノ
外食&一時の増量時の過ごし方解説はコチラ↓
ダイエットでの掟破りに負けない方法
維持期はホメオスタシスを味方にしましょ~
維持期&太りにくい体作り
 
朝食:ハムチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、冷たいパンプキンスープ、レギュラーライス、トリフアイスクリーム

夏っぽいな~って思って冷たいスープも頼んじゃった↓

ご飯ペタペタし過ぎw↓

このデザートって出始めの頃は『世界一美味しいチョコレート』って謳い文句だったの覚えてる人いるのかな?w↓今でも好きだけれどww

お店入った瞬間は暑かったからセルフアイスカプチーノ↓

途中から温かいお茶にチェンジ↓

朝起きたら誰も居なくて「そう言えば出掛けるって言ってたな~」と思い出しましたw一人分ご飯炊いたりお肉焼いたりがメンド臭かったので食べに出ました~(・∀・)ノ

夕食:回転寿司 活鮮








父の日なのでいつもよりちょっと良いクルクル寿司
全部を半分こなので11貫?とだし巻きとキビナゴ唐揚げ
並ぶの嫌だから食べに出たのが17時で19時前に食べ終わって明日の体重どうなるかな~?

半身浴:30分



ダイエッターさん便秘対策はスッゴく頑張っていらっしゃる方多いですけれど便秘よりもっともっともおぉおぉおおおぉおぉっと大事な事を忘れちゃダメです!
しっこですよ!しっこ!!
ちょっと計算してみましょうかね?
んちは多くても一日3回なので1回多くても500グラムで1.5キロ
しっこは理想が一日9回前後ですから1回300グラムとしても2.7キロ

しっこちゃんとしてる?!我慢してない?!!
しっこ我慢すると太ももの付け根の所が圧迫されて下半身デブになりますよ!!!
そのまま我慢を続けると上半身にも影響が出て脇のリンパも詰まって肩がモリっと逞しくなっちゃうんです!!!

しっこの我慢はゴリラになります!o(`ω´*)oプンスコプン
いやいや…メスゴリラ一日5回も毛繕いする女子力の高さを誇るのでわたしはメスゴリラ以下ですけれども…なんの話だっけ?←

代謝の高い午前中に温かいモノがぶ飲みはおトイレとセットですからね!
便秘の悩みはしっこをちゃんと出してから!!
しっこを出さずしてんちを語るべからずです!!!



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ