起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

50.0キロ→49.4キロ
トイレ事情が整うとイッキに戻りますねw

朝食:カレー&麻婆豆腐丼、野菜ジュース

作りおきのカレーと麻婆豆腐があってどっちにしようかな~?って考えたら両方食べたくなった件w

おやつ:ブラッドオレンジジュース、お嬢様酵素Jewel豆乳割り


昼食:焼肉、インゲン、赤蕪の漬物、味噌汁(豆腐、ワカメ)、ご飯

おやつ:きな粉草餅、ヨーグルト、カフェオレ
手作りの草餅頂いたので1個食べました~つながるうさぎ
ヨーグルトは朝ご飯の時食べられなかったのココで消費

夕食:千切り大根、味噌汁(餅麩、春菊、豆腐)

おやつ:辻利 抹茶ガトーショコラ 1/4


家族とデパートでバレンタイン催事場見てたら買ってくれたんです(*'∀`*)v
コレちょおウマイ!

半身浴:30分



大人の女性の基礎代謝量は体重や活動量にもよりますけれど大体1,100~1,200kaclちょっとです。…でですね!(`・ω・´)←早速オコぷんぷん
基礎代謝量って言うのはそもそもじーっと寝てても使うエネルギーなんです。普通の一般的な生活をしていて使うエネルギーだと思ってる方がいらっしゃるみたいですけれどそうなのです。
ここでブログ読んでる人が一日寝て過ごしているわけないので一日に使うカロリーが1,200kacl以下なはずないんですよ。
なのに一日の食事のカロリーを1,200kacl前後に抑えてて「痩せない痩せない」って言ってるの見るとですね?
そ・ら・痩・せ・な・い・わG←お気に入りのエミリー
と思ってしまうわけなのです。

食べ過ぎは勿論ダメですよ!
でもカロリーを制限しすぎるとダイエッターさんなら当然ご存知だと思いますけれど体は危機を感じて代謝を抑えて食べたモノを脂肪として貯金しだします。

女性の太る原因のほとんどは代謝不良とそれに伴って起こる浮腫みが主な原因です。
代謝を落とす事はダイエットにおいては自殺行為ですよ~

体質改善ダイエット8で野菜は諸刃の剣と書いていますけれどカロリーが低い食べ物は総じて代謝が上がりません。
食べるって行為はカロリーを前払いしてるんです。
食べるだけでカロリーを使うなら代謝を上げる食べ方をしたら食べて痩せられるんですよカナヘイうさぎカナヘイハート

代謝の上げ方は体質改善ダイエット1でご説明しているやり方、夜寝る前と朝一番の1杯の白湯&起きてから14時くらいまでの温かいお茶やブラックコーヒーのがぶ飲みですよ~

1日に必要な栄養も体質改善ダイエット1で書いてます。
・動物性タンパク質を70~250グラム
・ご飯を80~300グラム(小麦粉のパンや麺類は栄養ないですからね)
・生野菜(出来れば生大根)を自分の手で1~3掴み
↑コレが基本です。

痩せてるのにお肌ぴちぷる&おっぱいぽよんっと膨らませたかったら↑に+で
・週1~2回 動物性タンパク質(練り物、加工食品NG)の揚げ物を1人前食べる
・夜の白湯にレモン液を垂らす(市販のレモンリキッドでOK)

∥ω・´)<コレ本当は教えたくないので内緒だよ←全体世界公開ですがな

ダイエットしようって思ったってことは太ったor太ってるってことですよね?ってことは食べるの好きってことですよね?ね?
ちゃんと必要な栄養とカロリーはとりましょうね~

でも今日のわたしは明らかに食べすぎですね?分かります←


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村