起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

50.2キロ→49.8キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、ワカメ)
おやつ:ハーゲンダッツクリスピー ストロベリー フロマージュ


半身浴:20分



通勤電車でいつになく爆睡しちゃいまして…ハッ!って起きたときに今何時で自分が何処に居るのかまったく分かんなかったんです。
それと言うのも隣に座っていた男性が縦横大きくておまけにダウンを着てたものだからふっかふかのお布団みたいな体でその方に寄りかかって…と言うかメリ込んで寝てました←

その人、微動だにしなかったのも爆睡した原因だと思うんですよね~

家に帰ってその話をしたら家族が「女の人って温かいから冬は寄りかかられてもそのまま動かない」って言ってました。

「ベイマックス、もう大丈夫だよ」って言いそうになったのはココだけのお話w


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村