起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

51.0キロ→50.4キロ
昨夜のお寿司のせいで400グラム増量しましたけれどんちも2回出ました事をご報告いたします←誰も聞いてない

朝食:ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:スタバ
ザッハトルテ・りんごのシブースト・バナナキャラメルパイ・ナスとトマトのラザニア其々半分こ、デカフェラテベンティ
最初にこの↓シブーストが目に入って即決!スンゴク美味しかったの~O(≧∇≦)Oラブラブ

んで追加↓

追加↓ヲイこら

キレイな絵だったからパチリカメラキラキラ

スタバからデカフェカスタマイズチケットが来たのでベンティで頼んでみました。
わたしにはちょっと軽いので次からは普通のエスプレッソが良いなぁ…


昼食:グリム ステーキ200グラム、ご飯、アイスコーヒー
こちらのステーキ↓ご飯が付いて980円ですわよ!奥さま!!ランチドリンクも110円(だったかな?)でソレ以外の時間でも230円です!!!

ただ全体的に日本語がイマイチなお店です~ショックなうさぎ
神奈川県民は中華街でそういうの慣れてますけれど他の県の方はどうなのかな~?
味は美味しいです!好き~カナヘイうさぎカナヘイハート

おやつ:養老軒 生いちご大福

デパートの物産展で買ってきました!相変わらずうますぎるー!!よっいちごイヨッ

夕食:千切り大根、スープ(豚肉、豆腐、ネギ)

半身浴:30分



占いフェス2017に行ってきました(・∀・)ノ

事前予約すると300円の占いが無料になってこんな↓パーソナルカードが貰えます。1枚間違えてますけどw


ボディークリームとかの試供品が貰えたので何個か選んで来ましたw

本当に全部タダで申し訳ないから一番安いクッキーを買ってきました(小心者)
毎回占いに行くと同じことを言われるんですよね~
・人が集まる(けど切るときはスパッと切る)
・自分にも人にも厳しい(自分が出来ることは人も出来ると思う)
・お金に困らない
・玉の輿に乗る
今から頑張るか?玉の輿(`・ω・´)カナヘイきらきら


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村