起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

50.4キロ→50.0キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ご飯
夕食:千切り大根、味噌汁(ネギ、ワカメ)

半身浴:20分



昨日の戦利品で~すO(≧∇≦)Oラブラブ

パイソン柄サンダル
5,400円

遊びの時のサンダルが欲しくて探してたんです♪
投げ売りコーナーで見つけましたw

ウエストリボンブラウス
3,229円→30%off

半額以下にならないと買わない主義なんですけれどwさんざん見て回って綿100%で一番安いのに決めました!
38サイズと40サイズ試着してウエストリボンを結んだ時のブラウジングを大きくしたくて40サイズで…それでも脇から下着が見えないからOKです!!

ミモレ丈スカート
11,000円→5,700円

コレも決め手は素材と値段ですw
表地・麻100%&裏地・綿100%とパーフェクト!
ロング丈は夏、素足で穿くので素材大事ww
カラースカート欲しかったんです♪
試着して他も見ようと一端離れたら無くなっててショボーンとしてたら目の前で試着した人が戻したので急いで確保しましたwww

フェイクレザーブルゾン
7,600円→50%off 2点買って更に10%off!


今持ってるナチュラルビューティのフェイクレザーブルゾンがスゴく使い易くてヘビロテしてたらアッチコッチ千切れて来てたんですよね~←
又ナチュラルビューティで見つけたのでイロチ買いしてしまいましたw

思わず秋物まで買ってました←


人気ブログランキングへ