ディズニー・ランドに行ってきました!

入場前並びこんな感じ


開園と同時にわたしはモンスターズインクにファーストパスを取りに…家族はプーさんのハニーハントとスプラッシュマウンテンがお休みとの情報があったのでビックサンダーマウンテンのスタンバイに走ったのですけれど途中で電話が入ってスプラッシュマウンテンやってるみたいって言いながら行き先変更してたみたい…なのに!やっぱりスプラッシュマウンテンやってない!って言いつつ又ビックサンダーマウンテンに行き先変えてましたw

その間にわたしはモンスターズインクのファーストパスを取っちゃってスプラッシュマウンテンに行きかけたところでビックサンダーマウンテンにルート変更~

ファーストパスは予定通りお昼過ぎの時間

無事ビックサンダーマウンテン龍のスタンバイで合流、40分待ち
その後ホーンテッドマンション宇宙人くんに移動、こちらも40分待ちだったので乗りましたひらめき電球

ホーンテッドマンションを出たら10時ちょっと前だったのでクイーンオブハートのバンケットルームへ
並ぶの嫌なのでこの時間に朝昼ご飯兼用ブランチ



ブランチ後、ピーターパン空の旅三日月40分待ち→白雪姫と7人のこびとりんご20分待ちと2つ乗ってモンスターズインク方面へ移動~

ちょっと時間が余ってたので暑いしトゥモローランドテラスのアイスコーヒーブラックでブレイクタイムコーヒー

時間になったのでモンスターズインクに乗って一度ランドを出てディズニーランドホテルへホテル

ラウンジの待ちを聞いたら10組だったので名前を言ってロビーで座って待ちました。
ランド内で並んでお茶するより楽ちんで~す(*'∀`*)v

20分くらいで呼ばれて入れましたチョキ




アフタヌーンティでまったりティータイムスイーツコーヒー

休憩できたのでディズニー・ランドへ戻ってカリブの海賊波25分待ち、ジャングルクルーズやしの木40分待ち、ウエスタンリバー鉄道地下鉄20分待ちと乗って本日の業務修了

歩きながらミートとクルミのダブルパイ食べ食べ探したズートピアのニックとジュディ エッグも見られましたラブ


朝8時から18時までしっかり遊んで最後に大好きなダッフィーリゾートウエイに乗ってきましたにこてへ



自分お土産は今回ツボだったモンスターズインクグッズ、ポップコーンバゲットはアリスですハートのプレゼント