お好み焼きと光熱費! | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います



今日は寒〜い中



お好み焼き食べに行ってきましたニコニコ



美味しいだけに、並ぶんですチュー


11時オープン、着いたのは11時ちょっと過ぎてたんですが、すでに満席びっくり


50分待ちました💦



美味しい物を食べるのに待つのは
私も彼も平気でウインク



待てる2人なので、待って美味しく頂きましたウインク



私はお餅が入ってる、醤油マヨベースのソース



彼のは焼きそば2つ入って、追いソースに追いマヨで食べてました💦



もう、お腹いっぱいで大満足💮



1年に2回くらいは食べに行ってますウインク



待ってる間、年配の人達が入ってきて、
お店の方に待ち時間あるし、予約も出来ません!と言われて
男性の方は、そんなに待つなら他に行こう!と、言って出ていきました
一緒にいた女性の方が、待っている私に

「男の人は気が短くてね〜💧」と


私  「でも、50分の待ち時間は長いですよー」


「そんな人と50年一緒にいます笑笑」と照れ


私  「凄いですね〜拍手


「頑張ります〜笑笑」と、笑って出ていきました。


50年かぁ〜💧凄いなぁ…


結婚して、色々な事乗り越えて、まして健康じゃないと50年も一緒にいられない💦


羨ましく思いました✨





家に着いて、そろそろ家計簿締めるかなぁ…と
電気代をチェックしてみたら



な、なんと


25207円ガーンガーンガーン


この他に水道が21443円ガーン



ガス代(うちはプロパンです💧)が、たぶん
20000円超えてくると思いますえーんえーん



年末年始、コロナ感染で家族全員家にいたし、エアコンフル稼働だったからかなぁ〜ショボーン



光熱費だけで60000円超…ガーン



どうしましょう…チュー