初詣??と休日 | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います






初詣…


ではないのかな💦


どんと祭も終わってるし💧



お正月にコロナに感染し、行けてなかった初詣



毎年行っている神社へ行ってきましたニコニコ



平日なのに結構人がいてビックリびっくり



お参りし、おみくじおねがい




中吉でした✨



内容はいい事が書いてあり、なんだかホッとしました照れ



今の自分を後押ししてくれる言葉が書いてあり、そうなんだぁ〜と妙に納得してしまいましたウインク



その後はランチでお蕎麦屋さんに



肉そばと味玉天ごはんびっくり


半熟卵で天ぷらは作った事ありますが、味玉でかぁ〜とびっくり


美味しかったし照れ


お気に入りのお店になりましたウインク



そして、私が行きたかった足湯へ♨️


42℃で気持ちよかった〜照れ


寒かったけど、足が暖まると、体もポカポカしてきて、温泉が流れる音を聞いているのも、なんか心に染み渡り、浄化されてるような感じがしましたおねがい


急遽休みが重なった彼とのお出かけでしたが、
穏やかにのんびり過ごせて、リフレッシュ✨できましたウインク



また明日から3時起きで仕事に行かなきゃですが、頑張れそう💪