感じる心 | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います



私の住んでる地域では



今日、夕焼けがとても綺麗でおねがい



ベランダからパチリカメラキラキラ



それから、数分後に



彼から



夕焼けが凄いよ〜キラキラと、LINEがきたおねがい



こういう感覚って、私達はホントに同じ事が多くて照れ


もう感覚の問題だから、強制でもなく合わせるでもなく



心が感じる?と言うか…



それが同じ人って、なかなかいない…キョロキョロ



私が綺麗だと思っても、相手も同じとは限らないし…



そこは感性?価値観の違いだから、強制も出来ないし…



全て合うわけじゃないけど、合う事が多い人の方が付き合いやすいと思う



でも、なかなかいない…



だけど、彼とは合う事が多いおねがい



今日の夕焼け空だって、ほんの僅かな時間で、あとはすぐ真っ暗になっちゃったけど



そういう感覚が似てる事に、また改めて嬉しく感じました照れ



綺麗と思う気持ちを共感できる人おねがい



大切にしますラブ