おかしいなと思ったら自分で調べましょう。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

トランプ暗殺未遂の疑問点。

https://twitter.com/i/status/1812296978350686692

シークレットサービスのスナイパーは犯人が発砲するまで見ていました。

 

 

背後から見ていると、ssの動きが変ですね。犯人がいる方と逆方向を指さし何か指示しているし。

 

 

スナイパー経験者が事件のおかしさを語る。

 

 

 

写真で見る】トランプ前大統領の襲撃事件。カメラが捉えた混乱、流血、突き上げた拳(ハフポスト日本版)|dメニューニュース(NTTドコモ)

文中の"私"は立膝のスナイパーです。

 

しかし、私は命令には従わなかった。交戦しないよう厳重に命令されていたにもかかわらず、

銃撃がトランプに向けて発砲するとすぐに反撃した。

私は3分間射手から目を離さず、彼がライフルをいじったり、スコープを調整したりしているのを見ていましたが、彼が射手であることは明らかでしたが、私は交戦することを許可されませんでした。

 

銃撃犯を殺害した後、私は逮捕され、FBIに取り調べを受け、1時間前に釈放されたばかりです。

命令に従わなかったためにすでに職を失っていますが、とにかく撮影できてよかったです。

https://x.com/Doctor_I_am_The/status/1812524535775912173

警察

私の名前はジョナサン・ウィリス、トランプの集会で屋上にいる二人の狙撃兵の有名な写真の警官です。私がここに来たのは、暗殺者を狙っていることを世間に知らせるためです

少なくとも3分は待ったが、諜報機関長官は犯人を排除する命令を出すことを拒否した。上層部は、暗殺者が発砲する前に私が彼を殺すことを100%阻止した。

https://x.com/Doctor_I_am_The/status/1812524535775912173

 

貼り付け元  <https://ameblo.jp/arishika18/entry-12859972319.html>