一度、立ち止まって検証反省してみましょう | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

パンデミックが終わりましたので復習しておきますが、 

コロナ対策の100兆円があれば 消費税0% 5年間

 国公立小中高大無償化20年間

 年80万出生で新生児に1000万円 13年間 

どれでもできました。

 怒りましょうね。

https://x.com/ukeymatsushita/status/1775304090316366010

 

 

交通事故死だったけどコロナ陽性の人はコロナ死 

慢性腎臓病だったけど紅麹摂ってる人は紅麹による腎障害

 ずっと同じことしてるんですよ。 アホくさ。

https://x.com/ukeymatsushita/status/1777653118626320586

 

アホくさシリーズ:紅麹チェック》

コロナ脳→ウクライナ脳→イスラエル脳→ワクチン後遺症脳→紅麹脳に進化した。

食品の原料をチェックだって。

紅麹チェック!笑う。

そもそも食べ物スーパーで買ってる時点で危ないし、

チェック項目間違ってるし。

アミノ酸などは未チェックか?

どうしようもない。

もう死なな治らんな。

 

 

 

 

 

ダニエル社長@令和の軍師

 

@danielchannel

 

·

広島・長崎の原爆は20万人死亡 

癌の死亡者は毎年40万人 

コロナワクチンの超過死亡は⚫︎十万人 それが分かっていても、

日本がアメリカからの要求を断ることができない理由とは?

https://x.com/danielchannel/status/1773593160913940536

 

一年間でウクライナよりたくさん亡くなっている日本↓

 

厚労省職員利用率4%台。防衛省は2.5%。

 

それでもこの12月に保険証を廃止してまで、マイナ保険証を強制。

 

この強引さは、ワクを薦めたときのやり方と同じですね。

 

ポンコツを薦めるのに金を積んで無理強いする。

 

 

 

 

政府の発表(権力者)と違う事を言う人を

 

「陰謀論者」と一括して

 

「変な人」と思わせ排除する作戦

 

日本では特に

 

自分の本質がありのままに感じた意見を

 

素直に口にしたり

 

真実を知って、それを世の人々に

 

伝えようとする人たちは

 

陰謀論者として変人扱いされ

 

ひどいときには精神病扱いされ

 

そして次々と消されています。

 

貼り付け元  <https://ameblo.jp/pt-majesta/entry-12636719449.html>

 

 

テレビで言っていない事、自分が知らない事に対してすぐに『陰謀論者』と

レッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言います。

 とにかく自分の常識にそぐわない“真実”が気に食わないのか、異様に怒る傾向がありますが、

 今では常識の事でも過去には『陰謀論』と馬鹿にされた論説はいくらでもあるのです。 

例えばこれは断言しますが、

新型コロナワクチンの危険性を訴えている垢に対して『反ワク』と馬鹿にしている方は、

もうそろそろ気付いているかも知れませんが、

典型的な『センメルヴェイス反射』で確定ですね。

 

https://x.com/taka_pub/status/1751514346830872775

 

 

 

話が変わりますが、日本人の論文です。宜保美紀さん達。

https://x.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1777480266627637516

昨日、査読済み論文として掲載されました。 

重要論文です。

 『日本のCOVID-19パンデミックにおける3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加』 

日本においてコロナワクチン接種後に明らかに特定の癌死亡率が増加していることが示されました。…

 

 

 

 

 

2012年には始まっていました。だからパンデミックではなくプランデミック。